忍者ブログ
「 ちょっとまて 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・御櫛の一大機能「足あと」に感動して。初々しいがちょっとばかだ。


Date: 2006年01月26日 23:40

使い方をいろいろ見ていて・・・

これって、誰が訪問してきたか・・・解ったりするんですね。
便利だなあ、足跡。

いやいや。
自分がどこ行ったかもバレてしまう。
すごい・・・監視社会か・・・

Deep Purpleというバンドの代表曲にSmoke on the waterがある。サビは、
Smoke on the water,Fire in the sky.

空に炎で、水に煙、ってなんだかおかしい。重力が。逆です。
アレです、うー、「問題ー、上は洪水、下は大火事、なーんだ?」ってやつみたいです。

?これは合ってるのか。Frank Zappa&Mothersは何したんだっけ?
夜が更けてゆく。

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH