忍者ブログ
「 「わすれる」 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・気をつけましょう。 今月末にまたTOEICを受けるつもりですが、同じ事をやらかしている様な気がしてなりません。

Date: 2006年03月23日 23:08


・TOEIC試験を3日後に控え、軽く模試などやってみたりしてから帰宅。
郵便受けを覗く。ずっと、待っているんだ。
今日も来ない。おかしいな、あと3日しかないのに。そう、受験票である。
まだ来ないのは冗談にしては笑えないので、問い合わせようとクリアファイルを探ってみた。

発見したのは。
申し込み用紙の入った封筒。

読めたぞ。切手がなくて、封をするための糊も切らしてて、買ったらポストに投函しようと思ったに違いない。それ以外は必要事項を全て記入してあるから。そして全ては・・・忘却へ。


ば、ばかーー!!


方式が変わる前、最後のチャンスと思って、春休み中に受けるのイヤだなあっていう気持ちを抑えていたのに。
さよなら・・・私のTOEIC・・・

お陰で3月最後の日曜は暇になりました。
今夜は、酒飲んで寝よう。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH