忍者ブログ
「 環境と私 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・お腹が痛くなって家のトイレのドアを開けてから、そういや便座カバーを買ったんだっけ、あれを買った春は邪魔者に過ぎなかったけれど、寒さが太股に凍みる1月の夜にはこいつの有り難味がよくわかるぜ、と思いながら(この間0.2秒)便座カバーの袋を開けようとするのだが、フィルムが全然開けられなくて焦り、焦って手が滑るのを繰り返しているうちに顔が真っ青になってきて、真っ白いトイレの個室でおろおろしている様はなんだか神経症の心の中みたいだなと思った。便座カバーは買ったらすぐに取り付ける事。


・実はトイレットペーパーでも同じ過ちを犯した事があって(トイレットペーパーの袋はやけに頑丈で手で破るのはかなり難しい)、用意の悪い性質は全然直っていなかった。


・家のネット接続状況が悪い。偶に「yahoo.comという名前のサーバーが見つかりませんでした」とか言っている。んなことないだろ、もっとよく探せよ。仕事のできない新入社員みたいだ。


・実は昔から母親に「人に訊く前に自分でよく探しなさい」とよく怒られていて、怠慢さは人に言えた事ではない。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH