忍者ブログ
「 屍を越えて 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・また夢の話だ。現実が嫌だったんだろうか。


Date: 2007年04月16日 10:31

・まだ覚えているから、一昨日に見た夢の話をする。



・カニバリズムの夢を見た。カニバリズムといっても内情は複雑らしく、宗教よろしく2つの流派に分かれている。骨は残す流派と、骨までしっかり食べる流派とに。両派はどうやら争っているらしい。

橡は、砂漠に豪奢な宮殿を構える、骨は残す派のオッサン(宮殿のメインストリートには人骨が延々と並んでいる)の命を、骨まで食う派の2人組(ものすごく美しい女性と、そのまた美しい娘)から守るのだ!



・一層解らない。ただ一つ言えることは、橡の夢には何かしら女性(味見をする女の子、押入れにいたお姉さん、カニバリストの母娘)が出てくるという事だが、これではただのアレである。中学生か俺は。


・楽しみにしていたのに、昨日は夢を見なかった。酒の所為か・・・
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
最近カニバリズムな夢を何度か見てます。
自分がバラバラにした人を、知り合いがばくばく食べてて、それを必死で止めてたり。

骨はどぉなってたかなぁ。。。
ユリー 2009.04.19 Sun 03:32 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH