忍者ブログ
「 三年殺しを知ってるかい 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今さらかもしれませんが、筋肉少女帯にはまりました。


ちなみにプライベートの事を言うと、今は修羅場、血の海である。
俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・・


ああ、時間がないときに限ってこの手のアンテナの感度が増幅してしまうのはなぜ。
ここで筋少に逢ったのは運命かもしれない。
そして、(本当の意味で)リアルの彼ら、熱狂を感じるには幼すぎた
(筋少聴いてる園児はちょっと将来に不安を感じる存在)事に寂しさを感じている。



・いい声を持ちたい。
無理なら噛まない口でもいい。
要はトークのための力が欲しいのだ。
ああ、もっと!この俺に力があれば!

この力を鍛えるにはどうすればいいのだろう。
トークをし続けないと死んでしまうような環境にわが身をおけばいいのかもしれない。
水泳でいうと、息継ぎがヘタな橡はクロール中に水を飲んではよく水中で噎せたものだ。
(水中で噎せると更なる水が入ってピンチが加速します)
よって息継ぎは水泳にとって不可欠な技法であるといえよう。
生きるためにトークが必要な場所・・・

だめだ。いかがわしさしか浮かんでこない。
そんな気魄は無いから、今日も引き篭もっていよう。
誰とも話さなくても生きてゆけるこの美しい国で。

トークは文字でいいです。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おやっ
筋少は絶望先生経由?

くぬくぬはブログがおもしろすぎるから十分だよw
トム 2007.08.26 Sun 18:40 EDIT
無題
絶望先生から→50%
元々気になってた→30%
やさぐれた心に一筋の光→10%
大槻ケンヂはモテるから→10%

100%になったかな?
人として軸がぶれてるから勉強に集中できないよー
2007.08.26 Sun 20:43 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH